すーぱーPF のみたまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻績にて

<<   作成日時 : 2017/05/14 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はBBQでした。一番搾りが無くなったので日本酒に変えましたが、早々に引き上げました。
今朝は、何とか起きれて出発。昨晩飲んでいた人達は2〜3人活動していました。焚火も鎮火して無く煙があがったいました。

2017.05.14 5463レ EH200-12 聖高原-坂北

残念ながら単機でした。


今日は晴れました。頑張って田植えのお手伝いをしたいと思います。
ってなをするのだろう?

今日も「西川麻子は地球儀を回す。」を読んでいます。

なむなむ!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻績にて すーぱーPF のみたまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる